新潟駅前の居心地良い正統派カクテル&ウイスキーバー
バーマルコウのカウンター

114 ページ

次ページ

ミカンのカクテルをどうぞ

掲載日: 2020年 01月 17日
ミカン

冬と言えばこたつ、こたつと言えばミカン!と考えているそこのあなた、バーマルコウではミカンのフレッシュフルーツカクテルが始まりましたよー。

果実をそのまま使ったミカンの甘い香りが広がるカクテルです。ミカンのおいしさはそのまま、ビタミンCたっぷり。ベースのお酒はジンです。風邪に負けない体作りのためにも、ぜひ当店のミカンのカクテルをお試しください。お待ちしております。

なお、ルレクチェのカクテルは終了いたしました。

2020年新年のごあいさつ

掲載日: 2020年 01月 08日
弥彦神社

明けましておめでとうございます。皆様にとって楽しく健やかで良い一年になりますように。今年もよろしくお願いします。

写真はお正月にふさわしく、新潟屈指のパワースポットと言われる弥彦神社です。早朝に撮ったため薄暗い写真になってしまいましたが、厳かな雰囲気になれますね。地元ではおやひこ様として親しまれており、毎年多くの参拝者が訪れます。

この冬は新潟はまだとても雪が少ないのですが、この先はどうなるでしょうか。雪が降っても降らなくても、バーマルコウはお客さまのご来店をお待ちしております♪

年末年始の営業案内

掲載日: 2019年 12月 19日

バーマルコウでは下記の通り年末年始の営業を予定しております。

12月28日(土)通常営業
12月29日(日) 定休日
12月30日(月) 通常営業
12月31日(火) 休み
1月 1日(水) 休み
1月 2日(木) 18:00-0:00
1月 3日(金) 18:00-0:00
1月 4日(土)以降は通常営業

本年も多くの方々にご来店頂き、本当に有難う御座いました。

年内は12月30日まで、年明けは1月2日から営業しております。帰省や初詣のついでにカクテルなどはいかがでしょうか。寒いのでホットカクテルもとても好評です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ジンリッキーの柚子バージョン

12月といえば冬至、冬至といえば柚子。写真は柚子リキュールを使ったジンリッキーです。

新潟の幻の洋梨、ルレクチェの時期になりました

掲載日: 2019年 12月 03日
ルレクチェのカクテル

ルレクチェは甘くて濃厚、とろけるような舌触り、気品漂う香りが特徴の洋なし。全国でも生産量が少なく、その中で新潟県産が大部分を占めています。緑色のままのラ・フランスとは違い、食べごろになると外見がブライトイエローに変化。甘い匂いが強く漂ってきて心を高鳴らせます。

西洋なしの貴婦人とも言われ、その見た目の良さ、味、舌触り、香りから贈答用としても高い人気を誇っています。品質の低下を防ぎブランドを守るため、ルレクチェには販売解禁日が設けられており、先月下旬についに今年の解禁日を迎えました。

バーマルコウではそんな高貴なルレクチェをたっぷりと使用して、洋なしのカクテルを仕上げました。芳醇なルレクチェのカクテル、ぜひ味わってみてください。おススメです!

渋柿だけどあま〜いおけさ柿のカクテル

掲載日: 2019年 11月 06日
ナシのカクテル

新潟が誇る秋のブランド品、おけさ柿の旬となりました。

「おけさ柿」という名前は商品名で、品種名は「平核無(ひらたねなし)」と「刀根早生(とねわせ)」という渋柿になります。渋柿なのですが、炭酸ガスやアルコールにより渋を抜くとトロけるような柔らかい肉質となり、甘柿にはない食感と甘さを味わうことができます。

バーマルコウではこの旬のおけさ柿を使ってカクテルを作りました。ベースとなるお酒はテキーラです。

渋柿だけど甘くてトロけるこのおけさ柿のフレッシュフルーツカクテルは、秋の夜長にピッタリですよ。ぜひ当店でゆったりとお楽しみください。

114 ページ

次ページ