バーマルコウ 新潟駅前の居心地良いオーセンティックバー

バーマルコウのロゴ背景

116 ページ

次ページ

バーマルコウ、営業再開します

掲載

バーマルコウ、営業再開
バーマルコウ、営業再開

新潟県からの新型コロナウイルス感染拡大防止のための休業要請が解除されました。

これを受けてバーマルコウでは5月18日(月)から営業を再開します。

まだまだ不安の残る世の中ですが、徐々に普通の日常に戻っていけたらと願っています。

写真の手が見苦しく日焼けしているのは、休業要請中やることがなくて昼間にランニングをしまくっていたせいでございます(-_-;)、、、。  皆さまもこれからの時期、日焼けにはお気をつけくださいませ。

バーマルコウは5月18日(月)から元気に営業を開始します。皆さまのお越しをお待ちしております。

臨時休業延長のお知らせ

掲載

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、新潟県からの休業要請に基づきさらに5月20日まで臨時休業といたします。

休業期間は今後の社会情勢により変更となる場合がございます。

1日も早く平穏な日々が戻り、また再びお客さまをお迎えすることができるよう、切に願っております。

臨時休業のお知らせ

掲載

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、新潟県からの休業要請に基づき4月22日から5月6日まで臨時休業といたします。

休業期間は今後の社会情勢により変更となる場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

バーマルコウは開店7周年を迎えました

掲載

バーマルコウは開店7周年
バーマルコウは開店7周年

本日4月2日、おかげさまでバーマルコウは開店7周年を迎えることができました。

新型コロナウイルスが猛威を振るっている中で人を集めるようなイベントはできませんが、こればかりは仕方がありませんね。

気分一新、ボックス席のテーブルとイスを新調しました。

新調したテーブルセット
新調したテーブルセット

現在の新鮮な果物を使った季節のフレッシュフルーツカクテルは、イチゴがメインとなっております。

バーマルコウではいつも以上に衛生面に気をつけて、いつも通り元気に営業しています。皆さまのお越しをお待ちしております。

バーマルコウは元気に営業しております!

掲載

バーの王道ジントニック
バーの王道ジントニック

新潟県でも新型コロナウイルスが確認されたことにより、不安と共に生活している方も多くいらっしゃることでしょう。

ウイルス対策については、皆さまそれぞれの考えがお有りのことと思います。当店ではできる限り店内を清潔に保ち、日々元気に営業しておりますので、引き続き皆さまのご来店をお待ちしております。

皆さまが健康で安心安全に笑って日々の生活を送ることができますように、心よりお祈り申し上げます。

写真はバーの王道、ジントニックです。

116 ページ

次ページ