バーマルコウ 新潟駅前の居心地良いオーセンティックバー

バーマルコウのロゴ背景

116 ページ

次ページ

空気清浄機を導入しました

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウの空気清浄機
空気清浄機

お客さまの安全安心のため、バーマルコウではできる限りのことをしようと毎日模索中です。

その一環として空気清浄機を導入しました。もちろん除菌グッズも取り揃えています。

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウの除菌グッズ
除菌グッズ

日々除菌しながらクリーンな店内で皆さまのお越しを首を長ーくしてお待ちしております。

スイカのフレッシュフルーツカクテルが始まります

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウのスイカのフレッシュフルーツカクテル
スイカのフレッシュフルーツカクテル

梅雨に入り、だんだんと蒸し暑くなってきましたね。スイカが似合う季節の到来です。

新潟県はスイカの栽培が盛んです。まず新潟市の砂丘地域のスイカが出回るようになり、梅雨が明けてからは八海山の麓・魚沼地域で作られる八色(やいろ)スイカが出回るようになります。

バーマルコウではこれらの新潟県産のスイカを使って、さっぱりすっきりとしたカクテルを仕立てました。

蒸し暑い時期に爽やかになれる、このスイカのフレッシュフルーツカクテルをぜひ味わってみてください。ご来店お待ちしております。

なお、イチゴのカクテルは終了しました。

バーマルコウ、営業再開します

掲載

バーマルコウ、営業再開
バーマルコウ、営業再開

新潟県からの新型コロナウイルス感染拡大防止のための休業要請が解除されました。

これを受けてバーマルコウでは5月18日(月)から営業を再開します。

まだまだ不安の残る世の中ですが、徐々に普通の日常に戻っていけたらと願っています。

写真の手が見苦しく日焼けしているのは、休業要請中やることがなくて昼間にランニングをしまくっていたせいでございます(-_-;)、、、。  皆さまもこれからの時期、日焼けにはお気をつけくださいませ。

バーマルコウは5月18日(月)から元気に営業を開始します。皆さまのお越しをお待ちしております。

臨時休業延長のお知らせ

掲載

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、新潟県からの休業要請に基づきさらに5月20日まで臨時休業といたします。

休業期間は今後の社会情勢により変更となる場合がございます。

1日も早く平穏な日々が戻り、また再びお客さまをお迎えすることができるよう、切に願っております。

臨時休業のお知らせ

掲載

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、新潟県からの休業要請に基づき4月22日から5月6日まで臨時休業といたします。

休業期間は今後の社会情勢により変更となる場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

116 ページ

次ページ