バーマルコウ 新潟駅前の居心地良いオーセンティックバー

バーマルコウのロゴ背景

117 ページ

次ページ

お知らせとお詫び

掲載

申し訳ありません
申し訳ありません

店主骨折のため、今のところ通常より早めに店を閉めています。

ご不便をおかけして申し訳ありません。このご時世にこんなことになって、身もココロもかなり痛いです(激涙)。

なお、今日と明日(8/9と8/10)は休みとさせていただきます。

モモのフレッシュフルーツカクテルもありますよ

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウの桃のフレッシュフルーツフルーツカクテル
桃のフレッシュフルーツカクテル

スイカに続き、桃の旬もやってきました。

バーマルコウでは新鮮な桃をたっぷり贅沢に使って、濃厚なモモのフレッシュフルーツカクテルを作っています。桃はなるべく地元産のものを使うよう心がけています。

現在ご提供できる季節のフレッシュフルーツカクテルは、スイカがメインで時々モモとなっています。ぜひどちらとも味わってみてください♪

空気清浄機を導入しました

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウの空気清浄機
空気清浄機

お客さまの安全安心のため、バーマルコウではできる限りのことをしようと毎日模索中です。

その一環として空気清浄機を導入しました。もちろん除菌グッズも取り揃えています。

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウの除菌グッズ
除菌グッズ

日々除菌しながらクリーンな店内で皆さまのお越しを首を長ーくしてお待ちしております。

スイカのフレッシュフルーツカクテルが始まります

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウのスイカのフレッシュフルーツカクテル
スイカのフレッシュフルーツカクテル

梅雨に入り、だんだんと蒸し暑くなってきましたね。スイカが似合う季節の到来です。

新潟県はスイカの栽培が盛んです。まず新潟市の砂丘地域のスイカが出回るようになり、梅雨が明けてからは八海山の麓・魚沼地域で作られる八色(やいろ)スイカが出回るようになります。

バーマルコウではこれらの新潟県産のスイカを使って、さっぱりすっきりとしたカクテルを仕立てました。

蒸し暑い時期に爽やかになれる、このスイカのフレッシュフルーツカクテルをぜひ味わってみてください。ご来店お待ちしております。

なお、イチゴのカクテルは終了しました。

バーマルコウ、営業再開します

掲載

バーマルコウ、営業再開
バーマルコウ、営業再開

新潟県からの新型コロナウイルス感染拡大防止のための休業要請が解除されました。

これを受けてバーマルコウでは5月18日(月)から営業を再開します。

まだまだ不安の残る世の中ですが、徐々に普通の日常に戻っていけたらと願っています。

写真の手が見苦しく日焼けしているのは、休業要請中やることがなくて昼間にランニングをしまくっていたせいでございます(-_-;)、、、。  皆さまもこれからの時期、日焼けにはお気をつけくださいませ。

バーマルコウは5月18日(月)から元気に営業を開始します。皆さまのお越しをお待ちしております。

117 ページ

次ページ