新潟駅前の居心地良い正統派カクテル&ウイスキーバー
バーマルコウのカウンター

115 ページ

次ページ

今年は春が早い?越後姫のイチゴのカクテルがもう始まります

掲載日: 2020年 02月 06日
イチゴのカクテル

新潟県が誇るブランドイチゴ「越後姫」は、大粒で甘く、果汁味あふれる柔らかな果肉食感が特徴です。新潟の寒く長い冬を耐えた後、春を中心に出荷されるイチゴですが、暖かい冬のせいなのか早くも高品質な越後姫が店頭に並ぶようになりました。

例年ですとまだ越後姫が手に入らないため、代わりにとちおとめを使用してイチゴのカクテルを作っていたのですが、今年はいつもより早めに越後姫を使ったイチゴのカクテルをお出しすることができます!

イチゴのカクテルはバーマルコウの大人気メニューの1つです。まだまだ寒い日が続きますが、この可憐でみずみずしい新潟のお姫様イチゴ「越後姫」のカクテルで一足早く新潟の春を味わってみてください。

なお、ミカンのカクテルはそろそろ終了となります。

ホットカクテルで身も心もあったかに♪

掲載日: 2020年 02月 03日

寒い日が続いていますが、本日はこのような日にピッタリの温かいカクテルをご紹介します。

まずは1枚目の写真、ホットカンパリオレンジです。生のオレンジを使用し、カンパリリキュールのビターな味がアクセント。落ち着いた大人のホットカクテルに仕上がっています。

ホットカンパリオレンジ

2枚目の写真は、フランジェリコというヘーゼルナッツのリキュールを使用したミルク入りのホットカクテルです。

ホットフランジェリコミルクカクテル

冬の凍える日にはバーマルコウに立ち寄り、ホットカクテルで身も心もホッコリ温まってみてはいかがでしょうか。お待ちしております。

飲んでみましたby web担当(うぇぶ担)

寒くてお腹が冷えていたので「温かくてミルク系で」とリクエストしたら、フランジェリコのホットカクテルを作ってもらえました。ホワイトカカオリキュールも入れてもらった特別バージョンです。

ヘーゼルナッツの甘い良い匂いがふわっと漂って、温かくてとてもおいしかったです。ミルク系だからなのか、お腹が温まったせいなのか、飲んですぐにものすごい睡魔に襲われました。バスや電車で帰る人は降りる駅をうっかり乗り過ごしちゃうかも。用心してくださいね。

ミカンのカクテルをどうぞ

掲載日: 2020年 01月 17日
ミカン

冬と言えばこたつ、こたつと言えばミカン!と考えているそこのあなた、バーマルコウではミカンのフレッシュフルーツカクテルが始まりましたよー。

果実をそのまま使ったミカンの甘い香りが広がるカクテルです。ミカンのおいしさはそのまま、ビタミンCたっぷり。ベースのお酒はジンです。風邪に負けない体作りのためにも、ぜひ当店のミカンのカクテルをお試しください。お待ちしております。

なお、ルレクチェのカクテルは終了いたしました。

2020年新年のごあいさつ

掲載日: 2020年 01月 08日
弥彦神社

明けましておめでとうございます。皆様にとって楽しく健やかで良い一年になりますように。今年もよろしくお願いします。

写真はお正月にふさわしく、新潟屈指のパワースポットと言われる弥彦神社です。早朝に撮ったため薄暗い写真になってしまいましたが、厳かな雰囲気になれますね。地元ではおやひこ様として親しまれており、毎年多くの参拝者が訪れます。

この冬は新潟はまだとても雪が少ないのですが、この先はどうなるでしょうか。雪が降っても降らなくても、バーマルコウはお客さまのご来店をお待ちしております♪

年末年始の営業案内

掲載日: 2019年 12月 19日

バーマルコウでは下記の通り年末年始の営業を予定しております。

12月28日(土)通常営業
12月29日(日) 定休日
12月30日(月) 通常営業
12月31日(火) 休み
1月 1日(水) 休み
1月 2日(木) 18:00-0:00
1月 3日(金) 18:00-0:00
1月 4日(土)以降は通常営業

本年も多くの方々にご来店頂き、本当に有難う御座いました。

年内は12月30日まで、年明けは1月2日から営業しております。帰省や初詣のついでにカクテルなどはいかがでしょうか。寒いのでホットカクテルもとても好評です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ジンリッキーの柚子バージョン

12月といえば冬至、冬至といえば柚子。写真は柚子リキュールを使ったジンリッキーです。

115 ページ

次ページ