バーマルコウ 新潟駅前の居心地良いオーセンティックバー

バーマルコウのロゴ背景

121 ページ

次ページ

とろけるおけさ柿のフレッシュフルーツカクテル

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、おけさ柿
とろける甘さのおけさ柿

おけさ柿とは、新潟県産の平核無(ひらたねなし)と刀根早生(とねわせ)という品種の渋柿のことを指します。

県内の主な産地は佐渡と新潟市周辺で、ちょうど今頃が出荷の最盛期となっています。渋柿ではありますが渋抜きは済ませてから出荷されるので、店頭に並んでいるおけさ柿は甘柿以上にとろけるような食感&濃厚な甘さを持つようになります。おまけに種がないのでとても食べやすいんですね。人気が高いのも納得です。

バーマルコウではそんな旬のおけさ柿を使ってフレッシュフルーツカクテルを作りました。ベースのお酒はテキーラで、トロッとした食感の甘口のカクテルになっています。

おけさ柿のカクテルは今週からぼちぼちと始まり、来週には本格的に始動します。イチジクのカクテルは来週には終了するので、「まだイチジクのカクテル飲んでない!」方はお早めにご来店ください。お待ちしております♪

明日から通常営業、季節のフレッシュフルーツカクテルはイチジクです

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、イチジクの果実
イチジクの果実

新潟県からの営業時間短縮の協力要請が予定通り9月16日で終了となり、明日9月17日(金)よりバーマルコウは通常営業に戻ります。(午後6時から深夜2時まで/土曜日は深夜0時まで/定休日は日・祝/連休は変動あり)

季節は秋へと移り変わり、イチジクが旬を迎える頃となりました。

新潟県はイチジクの栽培が盛んで、中でも「越の雫」という品種が県のブランド銘産品として指定されています。つぶつぶとした食感と独特の香り、そして程よい甘みが特徴です。

バーマルコウではそんな越の雫を贅沢に使ってカクテルを仕上げました。つぶつぶ感がほんの少し残る、ラムベースのフレッシュフルーツカクテルです。ぜひ味わってみてくださいね。

感染症対策に日々力を入れながら、皆さまのお越しを熱心にお待ちしております!

営業時間短縮期間再延長のお知らせ

掲載

期間が再延長されます。

新潟県からの「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた営業時間短縮の協力要請」に基づき、さらにさらに期間を延長して下記の通り時間を短縮して営業します。

実施期間:引き続き9月16日(木)まで

営業時間:午後6時〜午後9時(酒類提供は午後8時まで)

定休日は日曜日ですが、それ以外に臨時で休みをとる場合がございます。お手数ですが詳細はお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

営業時間短縮期間延長のお知らせ

掲載

期間が延長されます。

新潟県からの「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた営業時間短縮の協力要請」に基づき、さらに期間を延長して下記の通り時間を短縮して営業します。

実施期間:引き続き9月6日(月)まで

営業時間:午後6時〜午後9時(酒類提供は午後8時まで)

定休日は日曜日ですが、それ以外に臨時で休みをとる場合がございます。お手数ですが詳細はお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

営業時間短縮のお知らせ

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、にいがた安心なお店応援プロジェクト申請中
これから申請します

新潟県からの「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた営業時間短縮の協力要請」に基づき、下記の通り時間を短縮して営業します。

実施期間:8月10日(火)〜 8月23日(月)

閉店時間:午後9時(酒類提供は午後8時まで)

なお明日の8月8日(日)は午後6時から0時まで営業、8月9日(月)はお休みとさせていただきます。

期間中の休業日等、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

121 ページ

次ページ