バーマルコウ 新潟駅前の居心地良いオーセンティックバー

バーマルコウのロゴ背景

122 ページ

次ページ

ゴールデンウィーク期間の営業のご案内

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウの柑橘類
みずみずしい柑橘類

2022年ゴールデンウィーク期間中(4/29〜5/8)の休業日は

5月1日(日)
5月5日(木)
5月8日(日)

となります。

ゴールデンウイーク期間の閉店時間は少し早め(0時頃)になる予定ですのでご了承ください。

現在の季節のフレッシュフルーツカクテルは、引き続きイチゴです。

イチゴは新潟県のオリジナル品種「越後姫」をなるべく使うようにしています(入手できない場合はとちおとめなどを使用)。

越後姫の収穫の最盛期は4月中旬から5月中旬頃で、今がまさに旬! ぜひこの機会に味わってみてください。

写真のような生の柑橘類を使って作る、ソルティドッグやスクリュードライバー、カシスオレンジなど、シンプルなものもバーではおいしいものですよ。

来週から通常営業に戻ります

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウのカウンター
バーマルコウのカウンター

新潟県からの営業時間短縮の協力要請が3月6日で終了となり、来週3月7日(月)よりバーマルコウは通常営業に戻ります。(午後6時から深夜2時まで/土曜日は深夜0時まで/定休日は日・祝/連休は変動あり)

現在のオススメの季節のフレッシュフルーツカクテルはイチゴです。皆さまのお越しを首を長く長〜くしてお待ちしております。

営業時間変更のお知らせ

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、営業時間変更のお知らせ
営業時間変更のお知らせ

新潟県からの「まん延防止等重点措置の適用に伴う要請」が延長され、下記の通り時間を変更して営業します。

実施期間:2022年2月14日(月)〜 3月6日(日)

営業時間:午後5時〜午後8時

定休日は日曜・祝日ですが、それ以外に臨時で休みをとる場合がございます。お手数ですが詳細はお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

営業時間短縮のお知らせ

掲載

新潟駅前オーセンティックバー、バーマルコウのカウンター
バーマルコウのカウンター、豚汁あります

新潟県からの「まん延防止等重点措置の適用に伴う要請」に基づき、下記の通り時間を短縮して営業します。

実施期間:2022年1月21日(金)〜 2月13日(日)

閉店時間:午後9時(酒類提供は午後8時まで)

なお本日1月20日(木)は0時までの営業とさせていただきます。

定休日は日曜日ですが、それ以外に臨時で休みをとる場合がございます。お手数ですが詳細はお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

当店は「にいがた安心なお店応援プロジェクト認証店」です。

年末年始の営業案内のお知らせ

掲載

バーマルコウでは下記の通り年末年始の営業を予定しております。

12月30日(木)まで通常営業
12月31日(金) 休み
1月 1日(土) 休み
1月 2日(日) 18:00-0:00
1月 3日(月) 18:00-0:00
1月 4日(火)以降は通常営業

年内は12月30日まで、年明けは1月2日から営業します。帰省や初詣のついでにカクテルなどはいかがでしょうか。身も心も温まるホットカクテルもございます。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

122 ページ

次ページ