新潟駅前の居心地良い正統派カクテル&ウイスキーバー
バーマルコウのカウンター

健康ドリンク的なフレッシュバナナのカクテル

掲載日: 2019年 03月 10日
フレッシュバナナカクテル

現在フレッシュイチゴ・フレッシュミカンのカクテルとともに、フレッシュバナナのカクテルも時々やっています。

このバナナのカクテル、なんと1杯につき生のバナナをまるっと一本使っています! バナナは栄養豊富で消化・吸収が素早いため、美容や健康にはもちろん、スポーツにおいても重宝されています。

東京マラソン2019エイドステーションのバナナ

この写真(いただき物)は先日行われた東京マラソン2019のエイドステーション(給水所・給食所)の様子です。バナナが大量に用意されており、ここでもバナナが大活躍していました。

バーマルコウのフレッシュバナナのカクテルは、そんなバナナを丸々1本分使用したウイスキーベースのカクテルです。アルコールが入っていると言えどもアルコールはほとんど感じられず、朝食に出てくるバナナスムージーのような感じに仕上がっております。ご来店の際にはぜひこの健康的なフレッシュバナナのカクテルをお試しください。

ミカンとバナナのカクテルはある日とない日がございますが、フレッシュイチゴのカクテルの方は現在のところ毎日ご用意させていただいております。先月まではとちおとめを使用していましたが、現在は新潟県が誇るブランドいちご「越後姫」に切り替えていますので、こちらもぜひ味わってみてください。