バーマルコウ 新潟駅前の居心地良いオーセンティックバー

バーマルコウのロゴ背景

ホットカクテルで身も心もあったかに♪

掲載

寒い日が続いていますが、本日はこのような日にピッタリの温かいカクテルをご紹介します。

まずは1枚目の写真、ホットカンパリオレンジです。生のオレンジを使用し、カンパリリキュールのビターな味がアクセント。落ち着いた大人のホットカクテルに仕上がっています。

ホットカンパリオレンジ
ホットカンパリオレンジ

2枚目の写真は、フランジェリコというヘーゼルナッツのリキュールを使用したミルク入りのホットカクテルです。

ホットフランジェリコミルクカクテル
ホットフランジェリコミルクカクテル

冬の凍える日にはバーマルコウに立ち寄り、ホットカクテルで身も心もホッコリ温まってみてはいかがでしょうか。お待ちしております。

飲んでみましたby web担当(うぇぶ担)

寒くてお腹が冷えていたので「温かくてミルク系で」とリクエストしたら、フランジェリコのホットカクテルを作ってもらえました。ホワイトカカオリキュールも入れてもらった特別バージョンです。

ヘーゼルナッツの甘い良い匂いがふわっと漂って、温かくてとてもおいしかったです。ミルク系だからなのか、お腹が温まったせいなのか、飲んですぐにものすごい睡魔に襲われました。バスや電車で帰る人は降りる駅をうっかり乗り過ごしちゃうかも。用心してくださいね。